かえってきたラフォーレ原宿

いろいろ載せ丼

このところすれ違いが多く、惰性でつきあってる感のあったラフォーレ原宿さん。
こないだのセールもつまらなくて、いい加減別れ話…と思っていたわけですが、
俺、変わるよ。マジで。25日、待ってるから…。ってハガキが届いていたよ。
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/608new/index.html
えー。うーん。わたしはあんまし。シアタープロダクツぐらいかなあ。
と思ったらジェットセットができるそうで、HMVの後釜ですね。
http://www.jetsetrecords.net/topic/2006/08/25_leger.php
わーわー。下北はわたしんちからは遠いから、ラフォーレにできてくれたら
たまに見に行けるので楽しいな!25日に野本かりあ。イロハさんに教えよう!
あっあと装苑のイベントも28日からですね!行かないと!
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/608soen/index.html
というわけでまたラフォーレのカードを解約しそこねたのであった