暇なのでどんどん更新していいですか?

私はただ試されているのでしょうか?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200608/2006080600065.htm

私は30代の女性です。職場の人に片思い中です。
相手は今年転勤してきて年齢は私より3歳年下です。笑いのツボが同じのようで職場ではよく話をする間柄です。
彼が仕事で外に出る時は冗談か私を試してか分かりませんが、「俺がいなくて寂しくない?」と言ってきたり、私の方が先に仕事が終わって帰ろうとすると「どうせ俺が仕事終わるの待ってるんでしょ?」と言ったりするのですが、今まで一緒に帰ったことはありません。一度、残業で遅くなった時に、私がこれは一緒に帰れるチャンスと思い「お腹すいたね〜」とそれとなく言ってみたのですが、返事はなく別々に帰りました。なのに、数日後に「いつおごってくれるの?」と私に言ってきたりするのです。
お互いの電話番号も知っているのですが、向こうからはかかってきた事はないし。
彼に彼女がいるのかは分かりません。
彼の話し方や接し方に好意的なものを感じてはいるのですが、ただの私の思い上がりでしょうか?
あまり脈はないのでしょうか?

ツーチャンネルにモテない女板っていうのがありますから、今すぐそっちへ!

っていうかそれに対してのこのコメント

辛口です。
別れた方がいいと思います。
こういうパターンは、好きではないって意味だと思います。
好きだったら、こういうことしない。・・・・
ただ、主さんのことを利用しているORお金目当なのだと思います。

どこから突っ込もうか。あふれんばかりの先走り汁です。