今日の日記

なにやら今日はやたら猫さんたちが膝に乗ってきたり足をよじ登ってきたり
3匹ともオール甘えん坊デーでしたよ。甘えるときのあのゴロゴロいう音、
あれがいきすぎると「ズゴゴゴゴゴボ」ってちょっとキモいかんじの音に
なることを初めて知りました。
さてクロさんの中では依然としてi65ブームが続いているようで、たいへん
うれしいことです。今日は「家に帰らないでほしい」ということを
強く態度で示されました。にゃんこにもこんな感情があるんですね。
うれしかったのだけど、いまわたしは病み上がりで心身ともに弱っているので、
些細なことでキュッとなって視界が涙であふれてしまうので、あんまり
そんなに愛情をよこさないでほしい、と勝手なことを思いました。
帰りの電車の中ではアイポッポがわたしの好きな曲ばかりかけてきやがるし、
なんか携帯にかわいらしいメールは届くしで、わたしの中は大忙しでしたよ。
みんなずるい。なんかもう、ワーーって叫びながら走り出したいです。
感情のやりどころが未だによくわからない30女ですけどよろしくお願いします。