おつかれさまです

今日は朝からゲイの下着メーカー(ひどい言い方)に潜入してきたよ!!!
朝から恥ずかしい話とかいろいろしました。コーフンです。
「タチ寄りリバ」「バリネコ」とか教わってきましたあ!!!!
でもちゃんとデザインについても勉強しましたよ。下着の力でいかにちんこを
大きく見せるかというテーマでいろいろ…寄せ上げブラみたいなもの?
わたし個人的には大きさより硬さではないかと思いましたが、黙っていました。
そんなことよりもその帰りに立ち寄ったローソンがVIPPER仕様で先生驚いた!
からあげとか置いてあるガラスケースに「チキンカワユス」「おいしいお!」
とか書いてあった(゚ω゚)!ビッパーこええ!蔵前ローソンこええ!