タワレコがDCMXがポイント4倍がワーワーの巻

DCMXってまあとにかくおサイフケータイのナニだと思ってくれ。それで今回
それに加入するとタワレコのポイントが4倍つくって話。あらすじ終わり。
なんか4倍とかポイントつくの初めてじゃね?ってことで夫がハァハァしながら
DCMXのカード作ってました。それがねーなんか郵便局のやろうと相性が合わなくて
なかなかカードが届かなかったわけです。そうこうしてる間にポイント4倍の
キャンペーン最終日、つまり今日。指定した時間帯にも届かなくてフテ寝してたら
そのスキに来たらしくて二人とも気づかずスヤスヤ、起きたら玄関ドアに
「チャイム鳴らしても出てこねーから持って帰ってヤンヨ。バーカバーカ。郵便局」
ていうメモが挟んであって、あわや大惨事!?と思いましたが、無事21時半にやっと
受け取れました。じらしやがって。その足で新宿行って、いろいろなストレスを
ボカンて発散してきました。すっごいわよ、ポイント4倍!!!
なんと1回の買い物でカードが3枚たまりましたよ!!これでまた買い物できちゃう!!
以上自慢エントリでした。いやー付き合わせてスマンなー!