今日も書き忘れてたっぽい★のでメモ

・昼休みにバーニーズのセールに行ったもののすでに食い散らかされた後で
残骸の確認しかすることができませんでした。
・最近ビゴのパンばっかり食べています。ビゴのパンおいしい。
ビゴは神戸のお店なんだけど銀座にもあるのでせっせと通っているよ。
でもねビゴより好きなお店があるの。ロワンモンターニュっていうお店。
http://www.loin-montagne.com/
ここ。とにかく何食べてもウメエ。Π。←ウメエの意
前は自転車で行ける距離に住んでたのでよく行ってました。恋しいです。
・右手人差し指の爪に深刻な亀裂。いまはジェルスカしてるから、いきなり
ガッと折れることはないだろうけど、何やっててもじんわり痛い。痛い。
・先輩がヒトの悪口ばっかり言っているので、「まあそれでストレス解消に
なるんならいいですけど」的なことを言ったら「いや全然解消されないよ」
と言われました。ならねーのかよ。あと土日に気分転換でお出掛けしたって
ストレスは次の月曜にまるまる持ち越しますけど?とも言われました。
この人は会社辞めたほうがいいかもわからんと思いました。
・毎年この時期になると花粉症のこととバレンタインのことを考えます。
今年は花粉どうなんでしょうか…。バレンタインは、去年何もあげなかったら
結構ショックだったみたいなので、今年はちゃんとしてあげようと思います。
・そういえば去年の今頃は無職でした。あとなんか妙な躁状態でした。
今考えてもなんで躁に陥ったのか不思議。今年は平穏無事に暮らしたいです。