おっきした

わたしより5時間早く寝た夫より早起きした!!
さて昨日は夜中の1時までごはんを食べ続けたので胃がもたれています。
あんなにダイエット頑張ってたのにね!あっという間に1kg増。
うっかりこういう場所に痩せたとか書いたらいけませんね。
みんなわたしを太らせようとしてきますよ。最近書いてませんが、
会社の先輩から受けるいやがらせが明らかにエスカレートしてますね。
毎日気が狂ったようにおかしばっかり(高カロリーなものを中心に)
食べさせられています。大半は持ち帰って夫に食べさせてますけど。
あと、たまに淹れてくれる紅茶の砂糖も3杯から4杯に増量したようです。
紅茶は先輩がトイレに立った瞬間に別の階のトイレまで走って捨てました。
ていうか太るとか以前に糖尿。あと夫が(おかしのせいで)太ってきた!