やーかわいい

かわいい夫
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200511/2005112400011.htm
うちもうちも的なコメントがたくさん!

家事の手順など私が教えたとおりにやっているときや、私が買ってきたお菓子などを何気なくチェックしていて、それを楽しみに会社から帰ってきたり・・・。そういう姿を見ると、なんだか自分の子供のような気がして可愛いと思ってしまいます。

・毎日必ず「帰るコール」をしてきます。そして一目散に家に帰ってきます。

・帰ってきて、たまたま私が揚げ物などをしていて玄関に迎えに行かれないと、「ただいま〜、ただいま〜、なんで出てきてくれないの〜?」と言いながら家に入ってきます。

・寝ているとき、半分寝ぼけながらもぴったりくっついてきます。

・なぜか頭を掻いてもらうのが大好き(スヌーピーみたい)。ちょっと掻いてあげると、頭を自分でグルグルまわしてよいスポットを探して、眼をつぶって気持ち良さそうにしています。

うちと全く同じだ
あと時々ぬいぐるみを抱いて寝ていることがあって色々やばい中年男性。
でも男っぽい男の子見るとゲーって思うからこれでよかったと思う。