ファッションバトン

ことこさん(id:kotoko)より。
たまにこういうのが回ってくると「一人じゃないんだ」って思いますがでも

インターネットで会った人で一番オサレぶった格好をしていた。

オサレ「ぶった」。相変わらず巧妙な煽り方です。
じゃあ書きます。
★好きなブランド
・malla(サイト消えた?以前はhttp://www.malla.jp/
好きとか超越している。どうしよう。
maloles
ときどき2回払いなど。
antipast
靴下とかミツバチとか。服もかわいいですなあ。
★よく買い物をするお店・ブランド
フォーレの大人ショップとかボールルームとか
★今ヘビロテな服・アクセサリー
ファーがついたゴブラン織りの帽子。昨日も今日もかぶりました。
★参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
うちの会社の先輩です。こういう格好だけはしてはならないという参考。
★バトンを回す人
回す相手がいません。わたしのアホホ日記をアンテナに入れてくれている
あの人やあの人に回してみたりとか、本当はしたいですけど、
皆さん怖いもの見たさのキモイ子ウォッチでしょうし回したら迷惑ですよね!
バトンはわたしが墓まで持って行きます。この気持ち…死ぬまで…