苛々したので買い物しました。

仕事でイーーッてなることがあったので、腹いせに有楽町西武へ。
昨日セタイチロウ(「セタ」で切ってください)のお店がオプンした
というので行きたかったのです。
まずは閉店10分前に滑り込んで感じの悪い客を演出。
秋口に1枚で着られる薄手のなにかを探していることを伝えると、
ニットとかブラウスとかいろいろ持ってきてくれました。
そしてその中からかわいいニットを発見したので試着することに。
で、トップスが欲しいゆうてんのに、やたら貪欲に店員さんが勧めてくる
ケッタイでプゲラなパンツがあって、うわヤダーって思ってたんですが
「試着室から出てこなくてもいいから着てみてお願い、わたしを抱いて!」
と誘われたので、ニット試着ついでにそのパンツ履いたらアホホ可愛いの。
で、ものの20分ぐらいでものすごい金額奪われました。風俗よりひどいね。
次は時間とお金に余裕のある時に行きたいと思いました*1。おわり

*1:風俗に