迷子のインタネット

また発言小町ですいません。わたしの半分は発言小町でできています。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200508/2005082400141.htm
トッピクのタイトルが
「サイトで大変な事に。罪にはならないの?」
だったものですから、ついタイムリーに「きんもーっ☆」を想像してしまい
ドキドキでグショ濡れ(手汗ですので)になりながらクリックリしたら

先日その友人から電話があり「経済的に逼迫してきたので事業を始めた。シンガポールに行ってブランドバッグを購入してくるので買って欲しい。手数料で生活したい」と相談されました。

ちょっおま
タイトルと全然関係ねえじゃねえか!訴えます!法廷で会いましょう!
なんかそれで思い出したのですが、むかしエロビデオのチラシで
「光る汗、こすれあう肌…裸のオマ○○」てゆうコピーに惹かれて注文したら
延々90分男ばっかりのふんどし祭り(オマ○○=オマツリ)のビデオが
届いたってゆう人がいて、笑った。わたしじゃないですよ。