調味料バトン

雪乃さんより。わーいありがとうございます!お元気ですかポワポワ
http://d.hatena.ne.jp/sunny/20050706/1120634683

 ・【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 ・目玉焼き → 塩胡椒
 ・納豆 → 関西人にとって納豆など、納豆など!!!!
 ・冷奴 → かつおぶし、味の素、醤油
 ・餃子 → 酢醤油とラー油(9:1)
 ・カレーライス → そのまま
 ・ナポリタン → 粉チーズどっさり
 ・ピザ → そのまま
 ・生キャベツ → 塩もしくはそのまま
 ・トマト → そのまま
 ・サラダ → 叙々苑ドレッシング
 ・カキフライ → ソース
 ・コロッケ → 醤油
 ・天ぷら → 塩
 ・とんかつ → タルタル
 ・ご飯 → ゴマシオ(貧乏時代の思い出がまざまざと)(ああっ…)
 ・【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 →「ごはんを食べる前に服を着ろ」と夫に怒られます
 ・【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 →最近マヨネーズが苦手になりました
 ・【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 →おまえが書くんだよ。