Musical Baton

きたよヽ(´ー`)ノやるよ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
●Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
今つかっているマッスィーンに11GB
PVばっかり入れてるmacには12GBぐらいありました。
●Song playing right now:(今聞いている曲)
子門’Zの「トランジスタ・ラジオ」という曲がかかっています。
●The last CD I bought(最後に買ったCD)

A tribute to LIGHT IN DARKNESS

A tribute to LIGHT IN DARKNESS

L'air De Rien

L'air De Rien

SWEET DANCE

SWEET DANCE

DAUGHTER

DAUGHTER

あとなんか買った気がするけど出てこない
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
芳賀ゆい 星空のパスポート
いろいろ衝撃だった
・808state PLAN9
飽きもせず12年聴いてるのですごい。あいぽっぽにも入れっぱなし。
・ミハエル・ロマーノフ 怪人21面相のテーマ
gsさんのラジオで聴いて感動した。こういう曲もあるんだって。
・markus Nikolai bushes
ジャケ買いった。かわいいのでつい聴いてしまうってそれだけ。茂み!
スチャダラパー サマージャム’95
わたしがmp3ではじめて聴いた曲。3台前のPCからずっと保存してある。
●つぎのヒト5人
id:roman-taste もうぜひぜひ。
id:loco2kit 先生よろしくお願いします!回す先はmixiでいいです。
id:torly リクエストにお答えしました。
Dunkel ist das Leben, ist der Todゆさん
おもいきって外部と交信を試みました。お手数おかけします。
ノッツのショートカット促進委員会ノッツさん
おもいきって外部と2。恐れ入ります。
★誰にお願いしようかとみんなたちのことを考えていたら、恋にも似た気持ちになり、
パンツぐっしょり。すっかり時間が経ってしまいました。
お伺いも立てずいきなりご指名申し上げる失礼をお許しください。思ってもいない事を!
図々しさに吐き気がしたら、死ねや糞がとか罵倒していただいて結構です。
みんなわたしの想いを踏みにじるといいさ。でもMだからちょっとうれしくなるかも。