お風呂に入る前の出来事日記

お風呂に入ろうと思って服をポイポイと脱ぎ、ぱんついっちょになったところで
リビングから「ぴるぴるぴー★ういーんがしゃ、ういーんがしゃ」と
ベトナムで買ったプラッチックの安っぽいロボットのおもちゃが動く音が!
同時に「たいへんだ!ロボットが攻めて来た!」と夫の悲痛な叫び声!夫が危ない!
これはたいへんだ一大事だと思い「待ってろ!今すぐ助けに行ってやるからな!
へんーーーーしんーーーーー(ここでパンツ脱ぐ)キラキラキラキラ(全裸)」
そんでリビングに「おのれロボットめ!全裸マンが来たからには!!!」
と叫びながら飛び出してゆき、エイ、ゆうてつま先でロボットをちょんと倒して
そのあと何事もなかったようにお風呂に入った。戦いの後のいい湯を堪能した。