この明鏡止水がすごいんだってば

わー。夏ごろJRの主要駅で貼られてた、和歌山のポスターに一目ぼれして、
心に残りっぱなしで、でもほとんど情報がなくって、とりあえず制服から
ここの高校カナ?ってゆうのがわかったから、放課後ずっと待ち伏せしてて、
そしたらやっと会えたんです!
http://news.info-wakayama.jp/shiryo.php?sid=2350
この和歌山千年特急のポスターなんですが、たぶん和歌山関係のサイトには
いつかアップされるやろうと思って足繁く通っていたら、
通い始めた当初はなかったポスター画像がいつのまにかアップされてたよ〜★
画像超でかい!うれしい!でもやっぱポスターほしかったナ。明鏡止水萌え。