AKBの総選挙いってきたよ!

急に夫から「明日総選挙行きます」ってラインきたから「あっはい」って返したらチケット2枚持って帰ってきたときは動揺したけど実際行くとなったらウキウキで飛田給いってきたよ。雨だった。っていうか今までなんとも思ってなかったれなをすごく間近で見て「なんてかわいいんだ」と思ってちょっとホワーってなった。間近というか3階で見てたら選抜メンがスタッフ手押しゴンドラで運ばれてきたので見た。総ちゃんやゆきりんやダースーが運ばれてきていた。ダースーは全方向に手を振っていた。
なんかそれで近くの席に「私は彼氏の付き添いで来ただけで全くAKBに興味ないし、あんたたちがちょっとでもオタオタしい挙動を見せたら虫に向けるような冷たい視線を送るから」っていうオーラを異様に放ちまくった女子がいて、私がレインコートを着ようとしてちょっと立ち上がっただけで目ざとく見つけられ「きっもwwあのおばさん立ち上がってるww気合い入れてるww頭おかしいわカワイソwwwww」みたいな顔で見られて困惑していたんだけど、その女子がコンサート中盤でゴンドラ(手押し)が出てきた瞬間「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」て目の色変えて通路までダッシュしてめっちゃさや姉に手を振っていたので、なんかこれ上手いこと誰かが文章にまとめてコピペにでもしてくれないかなって思った。で、私は余計なことを言うタイプなので夫に「あの人序盤で異様にしらけた感じをしておきながらゴンドラでてきたら情熱爆発してたワロタ」って言って女子に睨まれた。
それと通路でなんとかサーカスのクロちゃんがアップを始めていて出演するのかな??て思ってワクワクしてたんだけど、普通にただの観客としてアップしていたらしく、ライブ開始から最後まで座っていた模様でした。お行儀いいですね。あとさっしー、1位おめでとう!!!!!!!