スマホ運もない

何も考えずF-05Dにした私も悪いのですが、ドコモショップで3回も交換して貰ったのになおのこと不具合に見舞われててちょっと笑えてきました。
以下に今まで見舞われた不具合をメモしておきますね。
・急に端末温度が54℃になる
・急に文字入力できなくなる
・急に電源が落ちる
・急に画面が消えて真っ暗になる
・急にすべての通信ができなくなる
・急にすべてのボタンがきかなくなる
・急にバッテリーが10%以上減る
・急にカメラが立ち上がって連写が始まる
・急に画面の回転が止まらなくなる
・急に再起動が止まらなくなる
・急にシャッター音が無音になる
もう病気になるレベルです。
夜、机の上で充電して寝ていたら夜中にカメラが立ち上がって暗闇の中で連写が始まった時とかほんとに心臓止まりそうでした。
こんなことが2年近く続いていたけど縛りもあるし色々あって仕方なく使っていました。浅草のドコモショップに行ってこの機種をちらつかせていたら店員さんの方から「あの…きっと大変ですよね(今日は苦情でのご来店かな?)」と先手を打ってこられたり、修理に出すときにカウンターで「ほんとこの機種なんとかしてください2年縛りじゃなかったらとっくに手放してる!!」って散々訴えたのにその5分後に代替機種として全く同じF-05Dを持って来て「同じ機種、ございました!!」ととびきりの笑顔を添えられてびっくりして膝から崩れ落ちたりなど、貴重な経験もしましたが今月やっと機種変できるので記念にはてダに書いておきます。